人との繋がり

開業して、切に思うのは、人の暖かさです。
人を癒すとか、お困りの症状を改善するなどの整体業に入る前にも、人とのふれあいに対し有難く思い、そして心も暖かくなる機会はありました。

いま、人を癒す 人の笑顔を見たいと思い整体業に足を踏み入れた時から 心温まる時が多くなったと思います。
沢山の人の応援を得て今が存在する、この事を大切にして行きたいと思います。
応援してくださる人に感謝感謝!!
(*^_^*)v
[PR]

by kankuuan | 2009-04-04 22:41 | 癒し | Comments(2)  

Commented by 幸りん at 2009-04-05 20:28 x
私の方まもなく開業三ケ月になります!

開業時は四日間でお客さん一人の時期もありました。

が先生はじめ家族、友人etcまわりの方々が

「笑顔」で見守って下さる。この事が一番勇気付けられ

特に焦燥感などは有りませんでした。

ある日隣の息子さんの友達が「ぎっくり腰」で病院へ行ったが

直らないとの事。息子さんの友人宅まで出向き治療しました。

本人はもちろんご家族、関係した方々に大変喜ばれました。

一面識もなかったこの方は自営業の散髪屋さんで

「一発でぎっくりごしがなおった!」とお客さんに自慢話を

されているそうです。

数日経って新規のお客さんは散髪屋さんの奥さんの

から聞いてこられた実父さんでした。

この三週間ぐらい経ってこられた新規さんは

この実父さんから評判を聞いて来て下さいました。

この散髪屋さんを紹介して下さった隣の家族の皆さんには

以後いろいろ応援して頂いております。

本当に「感謝」「感謝」」「感謝」の毎日です。








Commented by 観空庵 at 2009-04-06 11:30 x
>幸りんさん
お客様の症状が「一発でぎっくりごしがなおった!」って言われて喜ばれたのは大変良かったですね~♪
私たちもそのような症例を多く体験して行きたいです。
(*^_^*)

<< ラベンダー 加圧トレーニング >>