勉強会に行ってきました。

今日は、観空庵が習った整体の先生の所で勉強会がありました。

そこには、OBの方々がおられ、色んな情報交換をしました。

楽しいひとときを過ごすことができました。

また今度勉強会があれば そのときも参加したいと思いました。

(*^_^*)
[PR]

by kankuuan | 2009-04-12 20:12 | 整体 | Comments(2)  

Commented by 幸りん at 2009-04-13 14:37 x
昨日の勉強会で皆さんと久々にお会いでき
いろいろと参考になり大変良かったと思っています。
また皆さんに狭苦しい我が家にお立ち寄り頂き
大変恐縮しております。
実はあれから3人お客様が来てくださいました。
この調子が永く続くことを願っています。
お互いに頑張りましょう!

Commented by kankuuan at 2009-04-13 21:36
>幸りん 様
私たちも大変参考になりました♪
そして、幸りんさんの所に寄らせていただき嬉しかったです。
私たちも頑張って行きます。
(*^_^*)

<< ヨーガをしてきました。 修行に行ってきます。 >>