観空庵の施術内容。

b0165233_13221959.jpg


この画像は、牛田地区の新聞チラシに入れた頂いた、
手描きの似顔絵です。

観空庵には、男女スッタッフがおり、
男性の整体施術師は苦手と言われる女性の方でも、安心して施術を受けていただけます。
施術内容は、よく言われるポキポキと鳴る痛い施術ではなく、
ゆったりとした押圧と、PNFストレッチにより筋肉にアプローチして症状の改善をする手技です。

リフレ(足うらマッサージ)も行っており、女性のリフレクソロジストが担当して 
リラクゼーションや足のむくみに効果があります。

(*^_^*)



広島ブログ
[PR]

by kankuuan | 2009-04-22 13:49 | 整体 | Comments(2)  

Commented by 幸りん at 2009-04-22 20:13 x
お久しぶりです!順調でしょうか!

幸りん方マイペ-スでやってます。

今日は空いた時間に春野菜を植えました。

サラダ菜.チマサンチュ.青梗菜.なた豆.三尺豆

小松菜.地這いキュウリ.冬瓜.なす.とまと.パセリ

春菊.夏大根.ズッキ-ニ.水菜etc

いつもお客さんに喜んで頂いてます。

そうそう昨日は筍も沢山採りましたよ。

直接私が大鍋で灰汁抜きをして皆さんに

持って帰って頂きました。

観空庵さん今度来られた時には

私が作って野菜を持って帰ってくださいね。

Commented by 観空庵 at 2009-04-23 10:08 x
>幸りん さん
こちらも、ぼつぼつやっております。
春野菜ですか、良いですね。
こちらは、トマト・トウモロコシなどや、花を植えて
お店を緑で包んでおります。
もう少ししたら、スウィートピーの緑のカーテンが完成します。
スウィートピーの木漏れ日の下、施術を受けて頂けるように
手入れをしています。

<< 施術室の窓から スライドショー少し変えました。 >>