会計ソフト

b0165233_2027426.jpg
昨日、今日と 会計ソフトに これまでのデータを入れ込む作業をしていました。

こんな事なら、

開業してからすぐに買って 真面目に入力しとけばよかったと思っています。

(^^ゞ

これから、毎日 入力の日々となります。

(*^_^*)
[PR]

by kankuuan | 2009-04-27 20:26 | 整体 | Comments(3)  

Commented by 幸りん at 2009-04-27 21:48 x
幸りん方も会計ソフトは『やよいの青色申告』使っています。
大変便利ですね。又色々教えてくださいね。
そうそう本日は陣中見舞いのお電話有り難う御座いました。
ブログコメント件は調査しておきます。
Commented by kankuuan at 2009-04-27 23:07
・幸りんさん
コメント有難うございます♪
お電話で、元気なお声をお聞きして嬉しく思いました。
ブログコメントお疲れ様です。
また、勉強会でお会いしたいですね。
(*^_^*)
Commented by さすけ at 2009-04-28 17:58 x
先日は、有難うございました。
また伺います。

<< ぎっくり腰 主働筋と拮抗筋 >>