折込チラシ


b0165233_19253970.jpg

折込チラシが、完成しました!

さて、これから、印刷してもらう業者の選定  もしくは、自分で、お店のコピー機で3500枚コピーするか思案中です。

もしかしたら、このチラシが貴方のお手元に届くかも♪



(*^_^*)

PS.このチラシがお手元に届かなくても、このブログ「観空庵便り」を見たと言われて来院された方は、整体料金500円引き整体(3,000円)にて施術させていただきます。


広島ブログ
[PR]

by kankuuan | 2009-05-29 19:27 | 整体 | Comments(2)  

Commented by h-amuse at 2009-05-30 23:53
35000枚ですかぁ(0_<)
印刷費もバカにならないし、お店でコピーするにしても手間とトナー代が・・・&コピー機壊れませんように・・・

でもそれだけ枚数があれば、うちにも入りますね(^^)/
Commented by kankuuan at 2009-05-31 09:26
>h-amuse さん
3500枚でした~ (^^ゞ
速攻で手直しして、汗汗。
結局 、チラシは、業者に頼む事にしました。
h-amuse さんの所に届くと嬉しいです♪
(#^.^#)

<< ソラマメ パソコン設定奮闘中。。 >>