家庭で出来るストレッチや運動。

b0165233_13104890.gif


観空庵では、肩こり、腰痛の原因の一つである姿勢や筋力不足に対して、必要な運動を、自宅で器具も使わず簡単に出来る姿勢矯正やストレッチ、運動を提案しております。

家で一人でするのは億劫だなと思う人に対しては、お望みであれば相談のうえ本来の施術に影響のない範囲にて、スタッフと一緒に行なうことも出来ます。

慢性の肩こり、腰痛などを早く改善させるには、姿勢矯正やストレッチ、運動が有効です。

ご興味があれば、ご来院ください。

(*^。^*)

広島ブログ

松林整体観空庵のホームページ

b0165233_13132012.gif

[PR]

by kankuuan | 2009-11-21 13:15 | 整体 | Comments(2)  

Commented by coffee-story at 2009-11-23 23:27
相変わらず、万年肩こりカラダ痛のK子です。
あ~、時間があれば、観空庵さまに行きたいです!
まだしばらく無理かな・・・
体操もしなくちゃって思うんだけど、時々腕をまわす程度で、鎮痛剤に頼る日々です。
一番ダメなパターンですよね。
先日は、緑井店にわざわざ来てくださいまして、ありがとうございました。
K子はお店番でした。たまにはこういうのもいいですね。疲れが半分になりました。
Commented by kankuuan at 2009-11-24 10:55
>K子さん
今、 コーヒーストーリーの美味しいコーヒーを呑みながら書いてます♪
これから、本格的な冬がやってきます。関節など固まりやすいので出来るだけ軽くて暖い服を着てくださいね。
また、コーヒー豆を買いに行かせてもらいます。
(*^。^*)

<< 足首歪んでませんか? カマキリさん 来訪。。 >>