レモンの花が咲きました。

観空庵の庭先には、


b0165233_10414941.jpg



小さな レモンの木が あります。



b0165233_10413347.jpg


去年は、やっと2個の実が 収穫できました。

さてさて 今年は、いくつ収穫できるか、楽しみです。



b0165233_1041119.jpg


レモンの花です。 ご堪能あれ~~♪

(*^_^*)

広島ブログ

松林整体観空庵のホームページ
[PR]

by kankuuan | 2010-05-17 10:46 | 整体 | Comments(6)  

Commented by yunta at 2010-05-18 10:31 x
レモンのお花って実は近くであまり見たことないです。
とてもキレイですね~。
なんだか、写真からレモンの香りがしそうです。
何個できるか、楽しみですね!! 

延び延びになってしまってる施術の予約、
近いうちに、またお願いしますね~。
Commented by バーガー母ちゃん at 2010-05-19 08:46 x
いつもご来店 ありがとうございます
レモンのお花 とってもキレイですね
癒しにこだわってらっしゃるご様子 ブログから伝わってきます
Commented by kankuuan at 2010-05-19 10:14
>yunta さん
去年の倍は、収穫できそうです♪
収穫したら レモンスカッシュでも作ろうかと思っています。

yunta さんのご来院と再会を 私たち二人で、心からお待ちしております。

(*^。^*)
Commented by kankuuan at 2010-05-19 10:21
> バーガー母ちゃん さん
時間があるときには、バーガー母ちゃん さんにお会いするのと、美味しいハンバーガ目当てにお伺いしています。
広島駅から10分から15分で、佐世保バーガーに到着。
牛田から近くてよかったです。
(*^。^*)
Commented by kana-fleur at 2010-05-19 12:34 x
レモンの花、はじめて見ました!
とっても可愛いですね(≧▽≦)
香りがあるんですか?
なんだか甘酸っぱい香りがしてきそうに感じちゃいます☆☆
Commented by kankuuan at 2010-05-19 19:57
> kana-fleur さん
はい、可愛くてしっかりした花です♪
香りはあまりしませんが、蕾はピンクで、開花すると白い花びらが開きます。
(*^。^*)

<< 実が育つ季節です。 赤い~スウィートピーィ~~♪ ... >>