iPadを買いました。

b0165233_1751322.jpg


iPadを買ってしまいました~~。

モデルは、無線ラン環境下でインターネットが出来る

Wi-Fiタイプの 32GB モデルです。




b0165233_1755464.jpg


買った目的は、このように 施術内容の

判りやすい 説明の道具として使うためです。




b0165233_17581356.jpg


何処でも インターネットが使える 3Gモデルではありませんが、

観空庵の中では、サクサクとネットも出来ます。




b0165233_17595466.jpg


観空庵のブログも 手軽にチェックし 

広島ブログにも ポッチンしております。

(*^_^*)

広島ブログ

松林整体観空庵のホームページ
[PR]

by kankuuan | 2010-10-18 18:09 | 整体 | Comments(14)  

Commented by りつ at 2010-10-19 09:04 x
おぉっ!
iPadいいですね~。
骨格や施術の説明もよりわかりやすくなりそうですね♪
Commented by HR at 2010-10-19 11:52 x
こんにちは

いいですね~ 欲しいけど 携帯がdocomoだと 二の足踏んじゃうんでしょよね・・・・
Commented by kankuuan at 2010-10-19 21:11
>りつ さん
いま、操作をスムーズに行う練習を 密かに行っています。
骨格図をiPadに送り込み充実を図っています。
(*^_^*)
Commented by kankuuan at 2010-10-19 21:20
> HR さん
私たちも、携帯はauで、パソコンのサーバーは光フレッツ、無線ランの機種はバッファローと、、ソフトバンクとはまったく関係ない環境でネットをしています。
(*^_^*)
Commented by 柿辰丸 at 2010-10-20 16:38 x
やっぱipadいいですねぇ。新し物好きの私がまだ手元にないのが不思議なのですが、新幹線の中とか楽そうなんですよね。やっぱり欲しいぃ~。
Commented by h-amuse at 2010-10-20 23:47
ウチの主人もWi-FiタイプでWiMAXを使っています
そしたらワタシのPCや3D契約解除したiPhoneも使えるんですよね
患者さん(ウチはお客様)のプレゼンテーションにはもってこいです!!
Commented by kankuuan at 2010-10-21 09:46
> 柿辰丸 さん
インターネットに接続する時間が早く感じられます。
あと、、充電して9時間はもつので 以前ノート型パソコンで行った時に
「コンセントはどこだ!!」
って 心配はいらず 携帯感覚で使っています。
(*^_^*)
Commented by kankuuan at 2010-10-21 10:00
> h-amuse さん
お客様の説明には、重宝しています♪
それと同時に 不思議の国のアリスなどの本を購入して
お客様と「わ~ゎ」って和む事の1つとなっております。
(*^_^*)
Commented by りぼん。 at 2010-10-22 17:39 x
みなさま。

ご無沙汰しています。
ipadも見たかったです~。
里帰りまでに観空庵さんにおじゃましたかったのですが、
なかなかむずかしく。。。。
本当に残念です====。
足がもうぱんぱん。。。

1月中旬以降おじゃまするようになるかと
思いますがどうぞそのときはよろしくお願いいたします。

Commented by Harakatsu at 2010-10-22 18:47 x
いいですね~、iPad!!
ん~やっぱり欲しいな~(^^)
Commented by kankuuan at 2010-10-22 21:04
> りぼん さん
来年のご来院、心よりお待ちしております♪
観空庵に来られたら 
気分転換と和みの ひと時を
お過ごしください。
(*^_^*)
Commented by kankuuan at 2010-10-22 21:06
> Harakatsu さん
iPad 良いですよ~~♪
現在 ダウンウロードしたソフトを分析中です。
(*^_^*)v
Commented by ぴーち at 2010-10-28 13:38 x
ああ、いいですね!時代の先端を行ってますね。
説明を聞かれる患者さんも、よくわかっていいですね。
そういえば、いつも行く歯医者さんでも、ケアの前と後の写真を見せてくれます。すごく納得ですよ♪
Commented by kankuuan at 2010-10-28 23:07
>ぴーち さん
今、画像ソフトをダウンロードし それを活用して
お客様に施術工程の説明に利用しております。
まだまだ慣れないので苦戦中です。
練習しなければ、、、、!

実は、このコメントの書込みも
iPadで行なっています。
(#^.^#)

<< 鮭とば で  晩酌~~♪ 観空庵の屋根では >>