お中元にコーヒーを~♪

今年のお中元の品は、いつも飲んでいるコーヒーにしようと思い、

広島市中区立町1-12 イナリビル2Fにあるコーヒーストリーさんにお中元のコーヒーを買いにゆきました。

b0165233_1417065.jpg


広島・中の棚の みよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。


b0165233_1418369.jpg


ハロー看板があるので 直ぐに判ります。




専用の注文書がありますが 今回は

b0165233_14215865.jpg


直接、宅配の申し込み用紙に記入しました。

便利な世の中です。


お店の様子です。

b0165233_14235813.jpg


コーヒーの豆は、焙煎前の状態で置かれており 

注文すると、その場で焙煎してくれるので

店内は 良きコーヒーの香りがしています。

(#^.^#)
[PR]

by kankuuan | 2011-07-22 14:40 | その他 | Comments(4)  

Commented by ぴーち at 2011-07-22 18:02 x
注文してから焙煎してもらえるなんて、いいですね。
コーヒーの香りが漂ってきそう♪
Commented by coffee-story at 2011-07-22 19:05
ご来店いただきまして、ありがとうございました。
せっかく来ていただいたのに、コーヒーもお出しすることができず、大変申し訳ありませんでした。
ちょうど、今日一番の混み具合のときでして、K子、完全にてんぱっておりました!
何人ものお客様を同時にお待たせしてしまって、かなりあせっておりました。
お話もできずに、本当に申し訳ない限りです。
足を運んでいただきまして、本当にありがとうございます。今日焙煎したものをお送りします。
私の体も悲鳴をあげておりますが、KOHさんのほうがひどいので、なかなかそちらに伺うことができません。
でも、あちこち痛いので、また突然お電話します。
よろしくお願いします。
K子
Commented by kankuuan at 2011-07-22 22:04
> ぴーち さん
挽きたてなので、家に帰るまで良き香りを維持できます。
カルテを作成する疲れを和らげる匂いなので
安全運転維持には気を遣いながら 慎重に帰っております。
(#^.^#)
Commented by kankuuan at 2011-07-22 22:11
>K子 さん
久しぶりにコーヒーストーリのお店に行き、挽きたての良き香りに満足している私達です。
KOHさんの体調心配です。この時期は、暑さなどの気温の変化に身体が対応しきれず免疫機能が低下しますので、お気を付けください。
(#^.^#)

<< アナログ放送 明日 午後終了します。 お地蔵さん、、ゲット ♪ >>