秋も深まり 冬支度です。

観空庵の庭では、

蜜柑を 設置しました。

b0165233_2132937.jpg


この蜜柑は 、「メジロ」さん用の餌です。


ただ・・・

メジロさんが 蜜柑を食する前に ヒヨドリさんに 発見されてしまい、

ヒヨドリさん特有の 「ヒーヨ ヒーヨ」の鳴き声が 庭に響いております。

さてさて メジロさんと ヒヨドリさんの 蜜柑争奪戦の結果は いかに ~~?







その蜜柑の下では、

b0165233_218162.jpg


優雅に 茄子の花が 咲いております。

(#^.^#)

広島ブログ

松林整体 観空庵の HP です。
[PR]

by kankuuan | 2011-10-25 21:17 | 季節 | Comments(2)  

Commented by ぴーち at 2011-10-28 19:00 x
おっ!ヒヨドリさんVSメジロさんバトル
いよいよ再開ですな。
この冬も、メジロさんたちで和みたいですね~~♫
Commented by kankuuan at 2011-10-30 09:10
>ぴーち さん
最初にアクションを起こしたのは
ヒヨドリさんでした。
大きな声で庭の周りを飛び回って待ってます。
(#^.^#)

<< 「吊るし鉢」が、増殖中!! ガーデンシクラメンの季節です♪ >>