スイカを収穫しました。

広島市安佐南区祇園にある整体院です。

ホームページは、
広島市安佐南区祇園にある整体院「整体の観空庵」
http://www7b.biglobe.ne.jp/~kankuuan/



今、ヒマワリが元気よく咲いております。


b0165233_18152367.jpg
草丈は2メートルを超えています。





そして、玄関の横では、小玉スイカが育ち

b0165233_18192996.jpg
地面ではなく、棚で育ててます。






収穫したスイカは、

b0165233_18205952.jpg
美味しかったですよ♪

(*^_^*)

ホームページは、
広島市安佐南区祇園にある整体院「整体の観空庵」
http://www7b.biglobe.ne.jp/~kankuuan/

[PR]

by kankuuan | 2017-07-12 18:23 | Comments(1)  

Commented by チッチ(^^☆) at 2017-07-17 12:08 x
先日はお心遣いいただき
ありがとうございました♪m(_ _*)m

ひまわりが元気よく咲いていますね。
収穫されたスイカも、みずみずしくて
とても美味しそう〜♪(*^m^*)

いつもお花や植物を、上手に育てられていて
感心しながらブログ拝見しています♪

奥様にもよろしくお伝えくださいね♡
暑くなりましたので、おふたりとも
お身体ご自愛下さい♡

庭の花達 >>