<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

線路を走るトラック !?

水陸両用の車って聞いたことがありますが・・・・

線路・道路 両用のベンツのトラックを発見しました!

b0165233_201927100.jpg


おそらく 保線用車両だと思いますが、

しっかり ナンバープレートも付いており 一般道も走行可能だと思われます。



この車の ある場所は、、、

b0165233_2021478.jpg


呉線の坂駅の構内の少し外れた構内です。

運が良ければ 一般道を走る姿が見られたらと

想像を膨らませている私です。

(#^.^#)

広島ブログ

松林整体 観空庵の HP です。
[PR]

by kankuuan | 2012-01-27 20:27 | その他 | Comments(0)  

少し春の予感です。

観空庵の庭では、

梅の蕾が 目立ち始めました~♪


買った時は 余裕で 膝に乗せられたものが

三回りほど 大きくなっています。

b0165233_14521170.gif





よく見ると


b0165233_1503115.jpg



蕾がほころび始め

間もなく 開花かも♪


いずれ 実がなり 梅酒となり

私たちのお腹の中に 入る予定です。

(#^.^#)

広島ブログ

松林整体 観空庵の HP です。
[PR]

by kankuuan | 2012-01-18 15:02 | 季節 | Comments(2)  

タイヤ交換!

本来なら、クリスマス前後に スタッドレスタイヤに履き替えるのですが・・・

今年は良いかと思っていたら 

一昨日の 雪


慌てて 今日 タイヤ交換となりました。

b0165233_20311452.jpg



四輪駆動のタイヤは重く 

締め付けボルトも 1つのタイヤに6個あります。




約、1時間半かけて ようやく終了~♪

b0165233_20313884.jpg


これで 一安心。。




次に スタッドレスタイヤから ノーマルタイヤに

履き替えるのは~~~~

b0165233_20315928.jpg


ホワイトデイの前後となります。

(#^.^#)

広島ブログ

松林整体 観空庵の HP です。
[PR]

by kankuuan | 2012-01-06 20:34 | その他 | Comments(2)