<   2013年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

野菜の花 ? 花盛り

観空庵の庭では

野菜の花? が咲いております。

まずは、定番のキュウリの花~♪

b0165233_1756102.jpg


マヨネーズをつけて丸かじり!!

ワイルドで美味いです。




次に 空豆の花~♪

b0165233_17584628.jpg


鞘の両端を切り そのまま電子レンジへ直行するとそのまま食べられます。

これまた、、ワイルド・・・・・




そして レモンの花~~♪

b0165233_17551440.jpg


レモンは、野菜の花?

微妙だけど 食べられます。




さて 紹介した花たちが実をつける頃には

「ワイルドだろう~~」のスギちゃんは

TVでまだ活躍しているのだろうか?

いろんな意味で楽しみです。

(#^.^#)

広島ブログ

松林整体 観空庵の HP です。
[PR]

by kankuuan | 2013-05-16 18:07 | ガーデニング | Comments(0)  

スウィートピーが咲き始めました。

観空庵の庭では

スウィートピーが咲き始めました。

まずは 恒例の

b0165233_10315011.jpg


『赤い~~スィートピイー~~~♪』

が咲き。。。。




その他

b0165233_10215933.jpg


紫色の花や

b0165233_10223442.jpg


白い花も咲き始めました。




花数も背丈も まだまだですが

b0165233_10233028.jpg


後ろに見えるのは 「足うらマッサージの部屋」で

いずれは 部屋の中からスウィートピーが眺められるように

成長中です。

その他 「風船蔓」・「朝顔」さんたちが 緑のカーテンとなるべく

スタンバイ中です。

(#^.^#)

広島ブログ

松林整体 観空庵の HP です。
[PR]

by kankuuan | 2013-05-01 10:42 | 癒し | Comments(2)