<   2015年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

チューリップが咲き揃い始めました♪

桜が咲き始めた今日この頃。。♪

観空庵の庭先では

チューリップが咲き揃い始めました。

b0165233_13044629.jpg




玄関の横でこんな風に咲いております♪


b0165233_13055316.jpg
整体の部屋からでも見えます。






近寄って見ますと・・・・・

b0165233_13060264.jpg
こんな感じ~~~♪

和みます。




観空庵の玄関先は

b0165233_13060653.jpg

こんな感じで皆さまをお待ちしております。

(#^.^#)



広島ブログ「整体の観空庵」の HP です。


[PR]

by kankuuan | 2015-03-29 13:15 | ガーデニング | Comments(0)  

チューリップ 咲きました~~♪

観空庵の庭で

チューリップが 咲きました♪

b0165233_15293990.jpg


以前紹介したチューリップの球根が 無事に育ち 開花し始めました。





総勢 90株の チューリップたち

b0165233_15314588.jpg


観空庵の庭で 上手く咲きそうです。

一斉に咲いたら 壮観な気分になりそうです。




玄関の

b0165233_15342890.jpg


花たちも 数が増えて 嬉しそうに感じます。




そして、足うら施術(リフレクソロジー)の 大きな窓の外では

b0165233_15371978.jpg


緑のカーテンに育ってくれるよう 

スィートピィが 出番を待っております。

(#^.^#)

広島ブログ

松林整体 観空庵の HP です。
[PR]

by kankuuan | 2015-03-22 15:45 | ガーデニング | Comments(0)  

なごり雪と思いきや・・・

昨日は、「整体の観空庵」の定休日でした。

その日は、朝から寒く さんさんと雪が降っており

b0165233_1123626.jpg


これは、なごり雪だ~~♪

と、思い この冬最後の雪を感じるドライブをしようと思い立ち、

気軽な気持ちで ドライブに出かけたのですが・・・・




なごり雪どころか、

前も見えづらい状態に・・・

b0165233_1154321.jpg


祇園の風景とは別物です。。






そして 我が愛車は・・・・

b0165233_117164.jpg


こんな状態に






本当は、 深入山まで行きたかったのですが

b0165233_1185695.jpg


「来夢とごうち 道の駅」で 鶏の炭火焼き?

と サービスの「豚汁」

を頂き 帰る事に・・・・・






あまりの 雪に

b0165233_11121971.jpg


猫も 逃げる・・・・・・






そんな昨日でも 「整体の観空庵」から 徒歩1分の場所には

b0165233_11134721.jpg


土筆が生えております。

春なんです~~~♪




そして、 「整体の観空庵」の玄関横には

b0165233_11153083.jpg


チューリップの芽が

こんなに大きくなっております♪

春を感じたければ、 「整体の観空庵」にお越しください。

(#^.^#)

広島ブログ

松林整体 観空庵の HP です。
[PR]

by kankuuan | 2015-03-11 11:22 | 季節 | Comments(0)  

最近 朝に、祇園の街を散策しています。

最近 朝に 祇園の街を 自転車に乗って散策しております。

今日は、「新羅神社」に寄ってみました。

b0165233_10553575.jpg


ここ安佐南区祇園の地には 神社がたくさんあるみたいです。





ちょっと ワイルドな 石段を登って 

b0165233_1058032.jpg


お参りしました。




我が愛車

自称「観空庵号」と「整体の観空庵」の駐車場

b0165233_1102247.jpg


ここが お客様駐車場となっております。




観空庵からみて

イオンモール広島祇園店と大町を結ぶ道路の反対側にあり

b0165233_11354100.jpg


屋根つきです。


意外に ここは静かで 

夜は、星が 綺麗に見えます。

(#^.^#)

広島ブログ

松林整体 観空庵の HP です。
[PR]

by kankuuan | 2015-03-02 11:10 | Comments(0)