「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

コスモス 定植前~~♪

観空庵の庭では、、

朝顔 ・ 檸檬の木などがあります。

b0165233_1595199.jpg


朝顔がある所は、整体の部屋の前となっています。





最近、 秋咲きコスモスの種を 植え

定植の頃あいとなりました。。。

b0165233_1513714.jpg


このコスモス達は 家の周りに植える用に育てましたが。。。

総数 61株

例のごとく 無計画に育ててしまいました。

今年の秋は コスモスに囲まれた 施術院となる予定です♪




頑張れ コスモス

b0165233_15163670.jpg


大きく育って お客様を 癒すのだぞ!!

(#^.^#)

広島ブログ

「整体の観空庵」の HP です。
[PR]

by kankuuan | 2015-08-22 15:23 | Comments(0)  

白い蓮に出会いました♪

最近は、開業時間前に 自転車を使って

祗園付近のお寺や神社を巡っております。

b0165233_15145554.jpg


今日は、安佐南区西原にある 「明福寺」さんにお伺いした所。。







綺麗な白い蓮に出会いました。。

b0165233_15155713.jpg


白くて綺麗なので 得した気分です♪





大きな甕?

に咲いているので

b0165233_1518751.jpg


間近に見られます。




ところで 我が 「整体の観空庵」から徒歩5分以内の場所では、

b0165233_15194168.jpg


睡蓮の花が 綺麗に咲いております。

ここでは、雉や大鷺、カワセミなどが

たまに観られます。

近くに イオンモール祇園店があって

便利な所ですが

自然もあり 良い環境だと思います。

(#^.^#)

広島ブログ

「整体の観空庵」の HP です。
[PR]

by kankuuan | 2015-08-02 15:27 | 気分転換 | Comments(0)