<   2016年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

朝、起きたら雪景色です。

朝 テレビで SMAPさんの 存続表明のニュースを

やっている頃、、、、

b0165233_937578.jpg


画面の隅に「雪情報」が・・・・・






外に出てみると!!

b0165233_9392253.jpg


「整体の観空庵」の風景は

雪景色!!!




そして!

「整体の観空庵」の屋根つき駐車場は。。

b0165233_9415274.jpg


雪に負けません!

(#^.^#)






雪情報では

今夜は 積雪のピークと 言ってました。

b0165233_9442320.jpg


通勤 通学の方

橋など 凍結しております。

ご自愛ください。

(#^.^#)


広島ブログ

「整体の観空庵」の HP です。
[PR]

by kankuuan | 2016-01-19 09:53 | Comments(0)  

今年の1月は暖かいですね~♪

今年の1月は 暖かく

整体の観空庵の 玄関横には、

年を越したコスモスの花が 咲いております。

b0165233_1664559.jpg


「咲いている」 とはいえ さすがに 

半分は、、ドライフラワー状態に・・・・・

近藤真理恵さんでは ないが、 コスモスさんに感謝しつつ

主役を キュンときた 梅さんに変更作業を しました。







整体の観空庵の 玄関横の左側にあるのが

キュンときた 梅さん♪

b0165233_16121886.jpg


「整体の観空庵」を開始した時からの梅で

何回か登場しております。

(#^.^#)




近づいてみると

b0165233_1614919.jpg


花は 咲いておりませんが、、、、

花芽の準備は万端!!

その中の1つの芽は 開花近し~~ かも?

(#^.^#)

広島ブログ

「整体の観空庵」の HP です。
[PR]

by kankuuan | 2016-01-08 16:22 | 季節 | Comments(0)  

新年 あけまして おめでとうございます。

新年 あけまして おめでとうございます。

b0165233_10402226.jpg


本年も 整体の観空庵をご贔屓にお願い申し上げます。






本日 元旦は 近くの「春日野団地」に 初日の出を 観に行きました。

出発した時には、辺り一面に 霧が出ており

いつも窓から眺める武田山が 濃い霧で隠れていたので、

初日の出を観るのは 無理かな と思ったのですが、、、


b0165233_10445088.jpg


「春日野団地」についた途端!!

霧が晴れ、、

パノラマ状に視界が開け、

遠く広島市内や

整体の観空庵のある場所が 霧の下の方になっており

きれいな雲海が見える状態に~♪







下界は霧だったので 日の出を観るのは無理と 諦めないで良かった!!

b0165233_10503044.jpg


そうこう しているうちに 太陽が顔を出し

雲海を 太陽が オレンジ色に染め始めました。









雲海と初日の出が 同時に観られ

b0165233_10522338.jpg


まさに 幻想的な 風景でした~♪


本年が 皆様にとって 良き年と なるよう お祈りしております。

(#^.^#)

広島ブログ

「整体の観空庵」の HP です。
[PR]

by kankuuan | 2016-01-01 11:10 | 季節 | Comments(0)