緑の中でと・・・・

広島市安佐南区祇園にある「整体の観空庵」では、

b0165233_17541580.jpg


プランター育ちのコスモスが咲いており、

右手には  2階のベランダまでに伸びる風船蔓の緑のカーテンが元気に育ってます。



出来る限り お客様に

b0165233_17551334.jpg


緑の中で施術を受けて頂ければと思っております。

(#^.^#)

広島ブログ

「整体の観空庵」の HP です。

フェイスブック始めました。


[PR]

# by kankuuan | 2016-10-26 18:01 | 整体 | Comments(0)  

整体の部屋とリフレ(足うら施術)の部屋

広島市安佐南区祇園にある「整体の観空庵」の整体の部屋とリフレ(足うら施術)の部屋の紹介です。

b0165233_18191057.jpg


ここは、玄関です。

自宅兼店舗なので、気取らずお気軽に来院して頂けると思っております。

玄関内には椅子があり、足腰の弱い方は椅子に座って靴の脱ぎ履きが楽に出来ます。





玄関を入って

b0165233_18241220.jpg


向かって左側は、問診室と整体を行う部屋で、右側は、リフレクソロジー(足うら施術)の部屋です。

ベッドは、整体ベッド1台とリフレクソロジー(足うら施術)のベッド1台です。

基本 施術中はお客様1組のみとさせて頂いておりますので、1階部分の2部屋はお客様専用となります。

ですので、例えばお子様連れの方でしたら一部屋の扉とカーテンを閉めてスタッフが出れば授乳室やおむつ交換が可能な感じでやっております。




問診室は

b0165233_18352690.jpg


和室ですが 膝・腰が悪いお客様に対応する為、椅子・机をご用意しております。

(#^.^#)

広島ブログ

「整体の観空庵」の HP です。

フェイスブック始めました。


[PR]

# by kankuuan | 2016-10-20 18:54 | Comments(0)  

自然のデコレーション。。。

夏に「整体の観空庵」の緑のカーテンとして活躍した 朝顔達を 撤収しましたが、

まだまだ元気そうで、

このまま引っこ抜くのは可哀そうと思い、

看板の後ろに 引っ越しをしたところ。。

b0165233_18393457.jpg


そこで元気に育ち 

看板の下のPOPの隙間から顔を出して、花を咲かせました。




近寄ってみると

b0165233_18402748.jpg


POPにバランスよく朝顔の花が咲き、

まるで 自然のデコレーション って感じです♪

(#^.^#)

広島ブログ

「整体の観空庵」の HP です。

フェイスブック始めました。


[PR]

# by kankuuan | 2016-10-09 18:49 | ガーデニング | Comments(0)  

小さなベッドの正体は。。。

整体ベッドの右横にある 小さなベッドの正体は。

b0165233_17574382.jpg


お子様や赤ちゃん連れの方のためのベッドです。

お母様が施術を受けられる際に お子様が目に入る場所で 施術を受けていただくためのものです。

事前にお子様とご一緒に来院される事をお伝え頂ければ、施術中 女性スッタフがお子様の見える場所でお世話をさせて頂く事が可能です。

 「整体の観空庵」は、施術中は お客様一組のみとさせて頂いておりますので、

院内での授乳やおむつ交換も気兼ねなく出来ますので、お気軽に小さなお子様とご一緒に来院して頂けます。

詳しくは、「整体の観空庵」のHPのよくある質問のページを見て頂ければ幸いです。

(#^.^#)


広島ブログ

「整体の観空庵」の HP です。

フェイスブック始めました。


[PR]

# by kankuuan | 2016-10-06 18:06 | Comments(0)  

獣の足跡・・・・・

今朝、安佐南区毘沙門台にある「権現山」に登りました。

いつものように、整備された山道を登ったところ・・・・・

b0165233_10142592.jpg


道が掘り起こされた跡が・・・・・・

今日は比較的多く見られました。。。。





そして、、、、

b0165233_10171799.jpg


なにかの獣の足跡を発見!

涼しくなり、エサが少なくなったのかな?

広島ブログ

「整体の観空庵」の HP です。

フェイスブック始めました。


[PR]

# by kankuuan | 2016-10-02 10:25 | その他 | Comments(0)