カーテン~♪

今日は、オーダーしていたカーテンが仕上がりました。
リフレクソロジーの施術部屋に掛けるカーテンです。
淡いピンク地にシルバーの蝶の柄です。文字だけ見ると派手な感じですが、実際には可愛い感じです。
リフレクソロジーを受けられる方が少しでも和めばとがんばりました!
(*^_^*)
b0165233_19523714.jpg



[PR]

# by kankuuan | 2009-03-20 20:03 | リフレクソジー | Comments(0)  

リラクゼーションにも対応♪

観空庵では、整体の他に、リフレクソロジーも取り扱っております。
女性のリフレクソロジストが担当しております。
施術を受けた方は、気持ちよいらしく、殆どの人は施術途中で寝てしまうらしいです。
なお、女性のリフレクソロジストは、整体の施術もでき、男性の施術は苦手と言われる女性の方でも、安心して受ける事ができます。
この事に対し、男性の整体師は、戦々恐々の気持ちになっているそうな~~~。
(*^_^*)
b0165233_2324191.jpg

[PR]

# by kankuuan | 2009-03-19 23:27 | リフレクソジー  

今日は心の日♪

b0165233_23372874.jpg
今日は、いろんな人に暖かい対応をしていただきました。
気持ちいろんな暖かい心に触れたようで嬉しく思います。
そんな気持ちを大切に持って行きたいと思う観空庵です。
ヽ(^o^)丿
[PR]

# by kankuuan | 2009-03-18 23:38 | その他 | Comments(1)  

ジェル式まくら

整体を受けた後に、「おでこ」が赤くなってませんか?
経験上それってかっこ悪いですよね、気持ちよくなった後に鏡を見ると「おでこ」が赤くなっている~~
それを防ぐ為に観空庵ではジェル式のまくらと低反発のベットを採用しました。
ちょっと高くついたけどこれでお客様が喜んで頂けるならしょうがないかって思ってます。
(*^_^*)
b0165233_1714489.jpg

[PR]

# by kankuuan | 2009-03-17 17:16 | 整体  

携帯HP完成しました。

携帯HP完成しました♪
QRコードも作っておきました。
携帯付属機能の「バーコードリーダ」で見ることが出来ます。
お暇な時にでも、ご覧下さい!
b0165233_0114164.jpg
(^_^)v
[PR]

# by kankuuan | 2009-03-16 00:12 | その他 | Comments(0)