タグ:整体の観空庵 ( 4 ) タグの人気記事

 

梅の花が咲きました。

広島市安佐南区祇園にある「整体の観空庵」

2017年新春を迎えました。

b0165233_10413033.jpg


今日は穏やかな暖かい日です。

近寄ってみると。。。






いまだに元気に咲いているコスモスのセンターにいるのは

b0165233_1043313.jpg


梅の木です。





さらに近寄ってみると

b0165233_10441321.jpg


梅の花が咲いています♪




元気な梅がこの時期に

b0165233_10451855.jpg


咲いてます。


そして 整体の部屋の前にも

b0165233_10461635.jpg


シンビジウムが咲いてます。

花が多い整体院を目指す 「整体の観空庵」です。

(#^.^#)

広島ブログ

「整体の観空庵」の HP です。

フェイスブック始めました。


[PR]

by kankuuan | 2017-01-05 10:53 | Comments(0)  

風船蔓が育ってます。

安佐南区祇園にある「整体の観空庵」では、

いろんな植物が育っています。

b0165233_16184988.jpg


特に元気なのが、、、



風船蔓です。

b0165233_16205191.jpg


このように風船みたいな袋の中には

種があり、その種には 小さなハートの形の柄があります。




大きさは、

b0165233_1624862.jpg


私の指と比べて頂ければ判ると思います。

白い点に見えるのは花で、とても小さいのですが、

この花の蜜欲しさに蝶や蜂がやってきます。




こんな感じの雰囲気のなかで

b0165233_16273515.jpg


「整体の観空庵」はやっています。

(#^.^#)

広島ブログ

「整体の観空庵」の HP です。

フェイスブック始めました。


[PR]

by kankuuan | 2016-09-08 16:37 | ガーデニング | Comments(0)  

ノースポール 植えました。

整体の観空庵では、

b0165233_1122375.jpg


色とりどりに咲き乱れていたコスモスの花の季節が終わりを告げ、

次の季節の整体の観空庵を飾る花として

ノースポールを植えました。





上手くいけば

b0165233_1135353.jpg


良く咲く花なので

鉢一杯に咲いたノースポールを見て頂ければ
と思います。

(#^.^#)

広島ブログ

「整体の観空庵」の HP です。
[PR]

by kankuuan | 2015-12-14 11:10 | Comments(0)  

最近 朝に、祇園の街を散策しています。

最近 朝に 祇園の街を 自転車に乗って散策しております。

今日は、「新羅神社」に寄ってみました。

b0165233_10553575.jpg


ここ安佐南区祇園の地には 神社がたくさんあるみたいです。





ちょっと ワイルドな 石段を登って 

b0165233_1058032.jpg


お参りしました。




我が愛車

自称「観空庵号」と「整体の観空庵」の駐車場

b0165233_1102247.jpg


ここが お客様駐車場となっております。




観空庵からみて

イオンモール広島祇園店と大町を結ぶ道路の反対側にあり

b0165233_11354100.jpg


屋根つきです。


意外に ここは静かで 

夜は、星が 綺麗に見えます。

(#^.^#)

広島ブログ

松林整体 観空庵の HP です。
[PR]

by kankuuan | 2015-03-02 11:10 | Comments(0)