タグ:観空庵 ( 13 ) タグの人気記事

 

寒い日が続きますね~~

寒い日が続きますね~~~

祇園にある 「整体の観空庵」も 寒さが身に染みております。

b0165233_13531681.jpg


雪は降っておりませんが 寒いです。








でも!

近くに寄ってみると

(観空庵の玄関の横、門の内側)

b0165233_13553269.jpg


には 少しだけ

これから先 暖かくなる 物が~~~~♪






まずは、

b0165233_13571978.jpg


スィートピーの苗

いずれは、足うらマッサージの窓を彩る 緑のカーテンとなる予定です。





そして

b0165233_1401517.jpg


以前 紹介した

30球で150円で買ったチューリップの 芽

うまく育つと

90株のチューリップが咲いてくれる予定です。


(#^.^#)

広島ブログ

松林整体 観空庵の HP です。
[PR]

by kankuuan | 2015-02-12 14:08 | 季節 | Comments(0)  

整体の観空庵の駐車場

観空庵の駐車場です。

b0165233_16151863.jpg


観空庵の玄関より左側で

イオンモール祇園店から大町へと通じる道路から見て

観空庵の裏側にあります。


写真の左側に見える白い車の後ろに停めていただけるようにしています。

b0165233_16262264.jpg


屋根つきガレージで 屋根の下もしくは

コンクリート舗装の中に停めて頂ければ助かります。

大きな車でも十分なスペースはあると思います。

もちろん自転車もここに停めて頂いても結構です。

(#^.^#)

広島ブログ

松林整体 観空庵の HP です。
[PR]

by kankuuan | 2015-01-25 16:39 | 整体 | Comments(0)  

雪に埋もれています。。。

祇園八丁目の地も 降雪があり
雪景色が広がっております。

b0165233_1035459.jpg





部屋から見えるベランダの手すりも
こんな感じです。

b0165233_1010144.jpg


う~~~寒い。。。





雪が積もっていない観空庵は
こんな感じです。

b0165233_1012445.jpg


道路沿いですが
施術室は二重窓で 静かで
落ち着ける空間を作っております♪

広島ブログ

整体の観空庵の HP です。
[PR]

by kankuuan | 2014-12-17 10:26 | Comments(0)  

12月11日に営業を開始します。

しばらくお休みさせていただきましたが、
整体の観空庵は、
12月11日(木)より 祇園8丁目の地で
営業を開始いたします。

新住所は 祗園8丁目4-30で 道路沿いにあります。

今のところ、
看板はビニールシートで包んでありますが、
12月11日以降は、看板を出し、幟も立てますので、
お分かりになるかと思います。

場所は、

b0165233_20112156.jpg


です。
上記の赤く書いた道は 少し狭く 土日には交通量が多いのですが、
普通車とバスが離合できますし、
大町・緑井方面の人たちが イオンモール祇園店に向かう道として
利用されていますので、大丈夫です。

現在 観空庵は皆様をお迎えするため 頑張っております。
(#^.^#)

広島ブログ

松林整体 観空庵の HP です。 
[PR]

by kankuuan | 2014-12-07 20:30 | 整体 | Comments(0)  

今年もメジロがやってきました。(平成26年)

今年も 観空庵の庭に

メジロさんがやって来てくれました♪

b0165233_1237562.jpg


この前は 一昨年の12月には来てくれたけど

今冬は 2月の後半=2月22日になって ようやく

来てくれました♪

メジロさんの姿を見ると 癒されますよ。

(#^.^#)

広島ブログ

松林整体 観空庵の HP です。
[PR]

by kankuuan | 2014-02-23 12:44 | 癒し | Comments(0)  

寒いですね~~

今日は、寒いですね~~~

毘沙門台にある 「整体の観空庵」の上にも

雪が降っています。



近くにある 「毘沙門さん」の多宝塔の風景です。

b0165233_18175780.jpg



風情がありますが 寒そうです。





毘沙門団地の 桜の樹は

b0165233_1818821.jpg


枝に雪が積もり、

まるで 雪の花が咲いたみたいと

思ったりします。

(^_^;)

雪が早くやみ

道路が凍結しないように祈る 観空庵です。

(#^.^#)

広島ブログ

松林整体 観空庵の HP です。
[PR]

by kankuuan | 2014-02-06 18:26 | 季節 | Comments(0)  

ジャスミンが咲いています。

観空庵の庭では

ジャスミンの花が咲き始めました。

b0165233_1825216.jpg


蕾は紅いのですが、花弁は真っ白です。



今年植えたので

b0165233_18264120.jpg


まだまだ小さいですが

いずれは、緑のカーテンの一員として活躍する予定です。

(#^.^#)

広島ブログ

松林整体 観空庵の HP です。
[PR]

by kankuuan | 2013-03-13 18:36 | 季節 | Comments(2)  

キュウリを収穫しました。

観空庵の庭で、キュウリが収穫できました。

今年初の、キュウリです。

b0165233_10354869.jpg


今年も 元気に育ってくれました。







収穫して、早速 朝食の一品になります。

b0165233_1038352.jpg


採れたてのキュウリの 小さなトゲトゲは、痛いです~♪

(#^.^#)

広島ブログ
松林整体 観空庵の HP です。
[PR]

by kankuuan | 2011-06-22 10:41 | 季節 | Comments(4)  

iPadを買いました。

b0165233_1751322.jpg


iPadを買ってしまいました~~。

モデルは、無線ラン環境下でインターネットが出来る

Wi-Fiタイプの 32GB モデルです。




b0165233_1755464.jpg


買った目的は、このように 施術内容の

判りやすい 説明の道具として使うためです。




b0165233_17581356.jpg


何処でも インターネットが使える 3Gモデルではありませんが、

観空庵の中では、サクサクとネットも出来ます。




b0165233_17595466.jpg


観空庵のブログも 手軽にチェックし 

広島ブログにも ポッチンしております。

(*^_^*)

広島ブログ

松林整体観空庵のホームページ
[PR]

by kankuuan | 2010-10-18 18:09 | 整体 | Comments(14)  

お花を頂きました♪

広島市東区の牛田の町に越してきて

無事1年を、迎える事が出来ました。

観空庵も 牛田の町で「1周年」となりました。

b0165233_12403868.jpg



そしてお友達から 嬉しいお花を頂きました。


b0165233_12404993.jpg


1周年のお花~♪


b0165233_1241163.jpg


このお花が、玄関で皆様のお越しをお待ちしております。

感謝。


(*^_^*)

広島ブログ

松林整体観空庵のホームページ
[PR]

by kankuuan | 2010-04-04 12:48 | 感謝 | Comments(0)