タグ:風船蔓 ( 3 ) タグの人気記事

 

緑の中でと・・・・

広島市安佐南区祇園にある「整体の観空庵」では、

b0165233_17541580.jpg


プランター育ちのコスモスが咲いており、

右手には  2階のベランダまでに伸びる風船蔓の緑のカーテンが元気に育ってます。



出来る限り お客様に

b0165233_17551334.jpg


緑の中で施術を受けて頂ければと思っております。

(#^.^#)

広島ブログ

「整体の観空庵」の HP です。

フェイスブック始めました。


[PR]

by kankuuan | 2016-10-26 18:01 | 整体 | Comments(0)  

ハートの模様がついた種♪

ハート柄の種です~♪

b0165233_17595647.jpg


種に 白いハートの形が付いた種です。

ハート柄の種を見ると チョッと得した気分です。




ハート柄の種の正体は

b0165233_1821371.jpg


以前 紹介した「風船蔓」です。

今、「整体の観空庵」の庭では 種が採れる時期となり

風船蔓の袋が 元気に揺れています。

(#^.^#)

広島ブログ

「整体の観空庵」の HP です。

フェイスブック始めました。


[PR]

by kankuuan | 2016-09-29 18:12 | ガーデニング | Comments(0)  

風船蔓が育ってます。

安佐南区祇園にある「整体の観空庵」では、

いろんな植物が育っています。

b0165233_16184988.jpg


特に元気なのが、、、



風船蔓です。

b0165233_16205191.jpg


このように風船みたいな袋の中には

種があり、その種には 小さなハートの形の柄があります。




大きさは、

b0165233_1624862.jpg


私の指と比べて頂ければ判ると思います。

白い点に見えるのは花で、とても小さいのですが、

この花の蜜欲しさに蝶や蜂がやってきます。




こんな感じの雰囲気のなかで

b0165233_16273515.jpg


「整体の観空庵」はやっています。

(#^.^#)

広島ブログ

「整体の観空庵」の HP です。

フェイスブック始めました。


[PR]

by kankuuan | 2016-09-08 16:37 | ガーデニング | Comments(0)