人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーガをしてきました。

今日は、営業時間の合間に、ヨーガの授業を受けました。
とても不思議な事に、私達が行っているソフト整体とリフレの施術に大変勉強になるのです!
力まずに行動すること、脊柱と骨盤の関連性、足のむくみの対処法などなど、とても役に立つ事ばかりでした。
そして、私達の師匠「真愈整体松林庵」に伝えて頂いた、技法や考え方など共通点が多く、今の手技法に対して自信も高まりました。

整体
ヨーガ
空手
座禅
全く違うと思われたものが、ある地点でクロスオーバーする、体験!!
大切にしたいと思います。
そして、応援してくださる皆様。。
私達の財産です!!

(*^_^*)


広島ブログ

by kankuuan | 2009-04-13 21:33 | 癒し  

<< スミレの花 勉強会に行ってきました。 >>