人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色って、大切~~♪

観空庵の 「足うらマッサージ施術室」 の

模様替えのアドバイスを頂く為に

『色で毎日を素敵に! 色と住まいの【いろや】』 をしておられる

カラーリスト&インテリアコーディネーターの rituさん に


観空庵に来て頂きました♪


コンセプトは、「癒しの空間」

アドバイスしていただいて、さすがプロです!

私たちの意見も 真剣に聞いてくれて

的確で 納得できる内容でした。


プロの良きアドバイスを得たので

これから、本格的に、お客様の癒し空間計画を進めて行きます。


色にて イメージも 気持ちも 変わります、


室内のレベルUPしたい人は、

『色で毎日を素敵に! 色と住まいの【いろや】』 

お勧めです。



色って、大切~~♪_b0165233_2215782.jpg


牛田の町に開業して 早 1周年・・・。

記念のお花を rituさんに頂きました。

問診室に飾ってあります。

見るだけで 和みます♪


(*^_^*)

広島ブログ

松林整体観空庵のホームページ

by kankuuan | 2010-04-27 22:34 | 感謝  

<< ジャスミンの花が咲きました♪ スウィートピーの花が咲きました♪ >>