人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スズメさん パラダイス?

今回は、 スズメさんが観空庵の庭に来るように

自称「チュンちゃん パラダイス」 を作成しました。

スズメさん パラダイス?_b0165233_8355067.jpg


あちら こちらに お米を置く台も 設置 しております。






いずれは 以前作成した 棚に 取り付けようと思いますが。

まずは 安心できる 地面に設置

スズメさん パラダイス?_b0165233_8381029.jpg


天井に 簡単な屋根も 設けました。




今朝 雪が降って

屋根の効果が~♪

スズメさん パラダイス?_b0165233_8392713.jpg


注意深い スズメさんは 入口まで接近していました。





天然の屋根 雪屋根が似合っている感じです。

スズメさん パラダイス?_b0165233_8405810.jpg


お米も濡れず 見た目 快適な感じです。






さて 以前作った メジロさん 専用 

蜜柑台では

スズメさん パラダイス?_b0165233_8423620.jpg


今日も元気に メジロさんが来て 蜜柑をつついてます。

(#^.^#)

広島ブログ

松林整体 観空庵の HP です。

by kankuuan | 2013-02-08 08:51 | ガーデニング  

<< 梅の花が満開になりました。 メジロ 来た~~~! >>